ディートラストについて
ABOUT US
ディートラストは「オフィス」という空間に
「価値」をプラスし、お手伝いする会社です。
ディートラストはオフィスのコンシェルジュとして多くの企業様や経営者のサポートをして参りました。 ビジネスホン、複合機、コピー機などのOA機器をはじめ、通信工事やオフィスの移転にいたるまで、お客様の「ほしい」に、すべてワンストップでお応えする、オフィスの総合パートナーです。
ほしいにすぐにお応えする、
オフィスのコンシェルジュサービス
納品して終わり。設置して終わり。ではなく、 長く安心して頼られ続けられること。
近年さまざまなものがインターネットで発注依頼ができるようになってきましたが、違いがわかりにくく業者選びに時間がかかっている状況です。 ディートラストでは、そんな時間的コストやストレスを軽減していただけるよう、オフィスに関するお悩みや疑問はすべて、お答えすることをモットーとしています。
- 売るだけの会社
- コピー機 → コピー機の会社 会社移転 → 引っ越し業者 通信回線 → 通信の専門業者
- ストレス・時間的コスト 違いがわからない 余計にコストがかかる
- ディートラスト(当社)
- すべておまかせ ワンストップサービス 総合的な提案
- オフィスのニーズを共有→ご提案 企業価値の向上